轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

歯医者の治療完了

2017年09月27日 | 日記
ここ1か月で3回かかった歯医者の


治療がようやく完了。


これで毎年はずれた詰め物も


新しいのかえたので、


来年からははずれることもなくなるはず。


そのために新しい詰め物作ってもらったんですからね。


しかし、新しい詰め物作成で


結構治療費高くなるんじゃないかと


ビクビクしてましたが、


良心的な治療費だったので助かりました^^


ほんと、ここの歯医者は、


治療費は安いし、治療も親切丁寧で助かります。


ただ一つ欠点は。。。


次回の治療まで約2週間という期間が必ずと言っていいほど


開くことですかね。


まぁ、事情を話せば多少調整はしてくれるんですけどね。


今度こそ、


歯医者のご厄介にならないように


歯磨きに気合を入れよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空母「大鳳」 製作その2 | トップ | もうすぐ時期到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事