轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

雑草抜き

2023年03月20日 | 日記

暖かくなると、

 

雑草がいよいよ土から、

 

にょきにょき出てきますね。

 

1本見つけたら周囲にさらに

 

5本はみつかります。

 

抜いても抜いても次から次へと

 

どんどん増殖するんで、

 

除草剤を散布。

 

さてさて効果はどうなるやら。

 

けど1ヶ月もすればまた新たな雑草が

 

生えるだろうけどね。

 

とにかく、

 

見つけたら即抜くが大事ですね。

 

1週間放置したら

 

一気に成長するからね。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空母って | トップ | ぼちぼちセットアップ中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2023-03-20 19:09:10
奈良クラブ、J3初勝利おめでとうございます。
しかも無失点での勝利。これは大きいと思います。
試合はハイライトですが、DAZNで観ました。
3点目のニアに打ち込んだシュートは素晴らしかったです。
返信する
Unknown (minardi194)
2023-03-21 16:02:19
やっと勝てて嬉しいです。
この調子で次も勝利を期待したいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事