轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

2式、4式買うならやはり・・・

2024年06月16日 | 模型

以前にこちらで、

 

2式「鍾馗」、4式「疾風」の模型を購入したと書きましたが、

 

本日また買いました^^;

 

いやもう2式、4式と歯抜けで買っちゃうと。。。

 

やはり揃えたいじゃありませんか~

 

ということで買いました!!

 

1式「隼」&3式「飛燕」を。

 

やはり、かっこいいわ。

 

1式~4式までそれぞれ個性ある機体です。

 

昔は海軍の零戦びいきで

 

陸軍機は今一つなんて思ってた時期がありましたが、

 

見慣れると。。。

 

やはりどんな機体もカッコよく見えるんですよ^^;

 

とはいえ、

 

米軍の急降下爆撃機「ヘルダイバー」だけは

 

好きにはなれないでしょうけど^^;

 

これで模型の航空機が一気に5つにもなっちゃいましたね~

 

まずは簡単な陸軍機を1式から順に作りたいですね。

 

最後に海軍1式陸攻+桜花で締めたいです。

 

箱絵で2式や4式は銀色の機体色になってますが、

 

やはり私は全部緑の機体で統一したいですね。

 

全部完成して、

 

横並びしたらさぞやかっこいいでしょうね。

 

うまく作れるかどうかは別として。

 

まずは、機体色などの資料をネットから入手するところからですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 架空だけど伝えられるって | トップ | 1光年でも一杯一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事