轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

もうすぐ時期到来

2017年09月28日 | 日記
このごろ、朝晩が涼しくなってきましたね。


もう10月になりますからね~


今年もあと3か月ですよ。


夏のジメジメ感がなくなり、


一年で一番過ごしやすい時期ですね。


台風はめんどいですが。


衣替えもしないといけないですな。


衣替えといえばそろそろジャケットも準備しないといけませんね。


もうあとひと月もたてば、


M65ジャケットの出番です。





いや、バイクのるときはもうそろそろ出番かも。


今やいろんなパターンのM65が作られていますが、


やはり元祖のミリタリー版が一番好きですね^^;


特にこのODタイプが。


何もつけてないのも大好きですが、


この米軍の部隊章パッチがついてるのも好きです。


できれば、この第1騎兵師団パッチや196軽歩兵旅団も


カットエッジ仕様のパッチでつけたいところですが。。。


そんなの入手できるわけないんで。。。


昔はとあるところから入手できたんだけど。。。惜しいことをしたもんだ。


まぁ、それはさておき、


そろそろ押入れから引っ張り出して


陰干しして使う準備しようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者の治療完了 | トップ | 航空母艦「瑞鳳」入手!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事