轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

空母「大鳳」 製作その2

2017年09月25日 | 模型
空母の製作ですが、


亀の足のようなスピードの進捗で


一応少しづつではあるけど進んでます。





で、今回は甲板の艦首と艦尾を白く塗ったのと、


各種機銃部の塗装を完了したことぐらいかな。


あ、甲板の裏側も船体色塗ったかな。


そのぐらいです^^;


次回は艦尾の白に赤を塗って紅白にする予定です。


それが終われば飛行甲板の舷側の船体色の塗り分けかな。


これが一番心折れるぐらいやる気力が落ちるところですが、


ここさえ終われば一気に組み立てと塗装を並行してするので、


製作ペースが一気に進むはずです。


多分。。。


がんばるぞ~(小声)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USB電源ソケット買いました | トップ | 歯医者の治療完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事