轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

最近のお気に入りラテ

2022年11月05日 | グルメ

最近お気に入りのラテ。

 

近所のスーパーで安く売ってるんですが、

 

このラテ、甘くなくとてもお気に入りです。

 

砂糖不使用なのが嬉しい。

 

MCTというのがよく分からないんですが、

 

まぁ、その辺の甘いカフェラテ飲むよりは

 

健康にもいい気がします。

 

量も多すぎずちょうどいいくらいなんで、

 

思わず1ケース買っちゃいました^^;

 

毎日会社のお供にもっていってます、麦茶と一緒に。

 

ブラックが苦手な私には、

 

こういう甘くないラテをもっと売ってほしいです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルなゲーム色々 | トップ | サッカー一喜一憂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事