轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

シンプルなゲーム色々

2022年11月04日 | ゲーム

久々にゲームソフト買いました。

 

BOOK・OFFで

 

たまたま見つけた中古ソフト。

 

しかも、

 

今更ながらただの

 

ニンテンドーDSのソフト。

 

 

 

『だれでもアソビ大全』

 

調べたら2005年11月3日発売みたい。

 

17年も前のソフトなんですね。

 

内容は今更ながら、

 

いろんなカードやボードを使った

 

ゲームができる超シンプルなソフトですが、

 

少しの時間でできるのがいいです。

 

今時はスマホでできるやんって

 

声もあがりそうですが、

 

いまだにスマホゲームが苦手なんでね。

 

それにスマホの

 

バッテリーが弱いからなるべく使いたくないしね。

 

あと、

 

今更ながらチェスや花札とか

 

ルール知らないんで

 

これを機会に

 

覚えたかったのもあるしね。

 

しかし、

 

はさみ将棋とかなつかしいなぁ。

 

子供の頃にやって以来かな。

 

なかなか楽しそうです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ稼働開始 | トップ | 最近のお気に入りラテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事