轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

中途半端なガンプラ

2021年02月05日 | 模型

以前に作ったガンプラの

 

ゴッグとグフ

 

共に一応形にはなって、

 

見た目は完成してるけど、

 

塗装が完成してないんよね。

 

後でやろうと思いつつ、

 

違う模型作り出したら、

 

もう忘れちゃってね。

 

ゴッグは関節部の油汚れの黒と

 

海藻系の緑の塗り忘れ。

 

グフはあちこち基本の青い塗装の

 

塗り忘れ。

 

今は仕事忙しくて

 

模型製作頓挫中ですが、

 

復活したらまずそれをしたいね。

 

そのあとはまた新しい車の

 

製作やりたいです。

 

とりあえず今は頭の中で

 

製作するイメトレが精一杯です。

 

春には製作再開したいよ~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び石最悪 | トップ | 久々にマスク買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事