轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

真っ白やん

2010年12月27日 | 日記
朝、起きたら外はうっすら雪化粧!!


マジですか!?


まだ12月ですよ。


東北地方や日本海側でもないのに。


なんでここ最近こんな一気に寒いの?


おかげで朝の出勤時車の大渋滞。


雪を予想していつもより早めに出勤したにもかかわらず


ギリギリ(汗)


あやうく遅刻しそうでした。


まぁそれはさておき、先日注文した車のエンジンのエアフィルターが入荷したと


お店から電話がありました。


さっそく、明日に受け取って装着するかな。


年内にまさか入荷できるとは思いませんでした。


ちょっと嬉しい^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周年 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事