轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

仕事納め

2010年12月28日 | 日記
今日で今年のお仕事終わり。


今日は定時退社と期待したけどやっぱり残業。。。


まぁいいですけどね。


さてさて、しばし一週間のお休みです。


じっくりまったり身体休めます。


とはいえ、明日は朝から遊びに行きますけどね^^


その後は家の大掃除第2弾実施予定ですけどね。


そういえば、今年の大晦日はダウンタウンの笑ってはいけないはしないのかな?


例年ならCMで予告バンバン流すはずなのに。。。


毎年年末の楽しみなのにね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白やん | トップ | RADIO CRAZY 2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事