轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

一周年

2010年12月26日 | 日記
本日で、このブログを初めてちょうど一周年です。


いや、よく一年も続いたなと自分を褒めたいです。


当初の予定では3ヶ月もつづけばマシかなぁって思ってましたから。


それがほぼ毎日書けたんですからね。


これからもがんばって書いていきたいです。


さて、一周年続いたし次はコメントがもらえるようなブログを書けるようになりたいですね。


来年はそんな感じで頑張ろう。


この一年でコメントは一つだけ。。。


さびしー!!!!


まぁ文章能力がないのでおもしおくなくコメントしづらいですからね。


あとは、もう少し来年はサッカーネタを増やしていきたいですね。


ってことでこれからも頑張って書いていきたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利!! | トップ | 真っ白やん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事