轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

サンガのイヤーブック

2011年02月25日 | サッカー
で、今日は京都サンガのイヤーブックが届きました。





こちらはガンバと違って結構各選手の解説がいろいろと書いてあって


読み応えありますね。


このあたりはガンバに見習ってほしいです。


あと、サンガは会員特典が結構うれしいです。


ユニフォーム割引券&背番号プリント割引券や試合半額券。


ついでに手帳やサンガの選手の写真の入ったトランプなど。


また、バースデーにはお気に入り選手からお祝いのメールも来るみたいです。


かなりいいですね~^^


あと、イヤーブックのサポの声に私のメッセージが掲載されてた~♪


これが一番うれしかったっす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバのイヤーブック | トップ | 値上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事