轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

甘酒湯

2024年02月11日 | グルメ

最近周りで風邪が流行ってきてます。

 

私も部屋の乾燥で、

 

軽く喉も痛みがち。

 

まだまだ寒い日も続くし。

 

こんな時は生姜湯が飲みたくなります。

 

ってことで、

 

近所の業務スーパーに買いにいったら。。。

 

こんなの売ってました。

 

生姜湯と甘酒の夢のコラボ。

 

甘酒大好きなんですよ。

 

こんなのはじめてみました。

 

で、速攻買って飲みました。

 

ん~まい🎵

 

甘酒の味と生姜湯が完全に

 

一体化してるやん。

 

これは、寒い日にはもってこいですね。

 

しまった!

 

ひとつじゃなく3つくらい

 

買うべきだった。

 

ちなみにこれ、

 

5袋はいって88円です。

 

財布に優しいです。

 

次回から寒い日は

 

これ飲んであったまろうっと。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型製作再開を。。。 | トップ | まだ大丈夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事