轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

米護衛空母コパヒー 製作その7

2021年08月02日 | 模型

前回と作業は同じです。

 

相変わらず右舷側の塗装をメインで実施。

 

どうでしょうかね。

 

艦尾の曲線は今回も曲線マスキング使わずじまい。

 

何のために買ったんだろ^^;

 

しかし大分、右舷側も迷彩の全体が見えてきました。

 

けど、まだ中央と艦尾の一番ややこしい塗装はまだ未着手です^^;

 

ここを塗装できればほぼ船体塗装は終わりに近いです。

 

で、並行して左舷の飛行甲板側面の塗装も実施。

 

左舷側はこれで塗装ほぼ終わりです。

 

あとは艦尾だけですかね。

 

ここまでで約6時間作業。

 

全然進みませんね。

 

しかも、この写真撮るときに

 

船体を落下させて艦尾の機銃台辺りの

 

突起が軽く破損して塗装まではがれる事件が起こるし。

 

軽く凹みました。

 

完成までの道のりはまだまだ続きそうです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~また偶然!? | トップ | メガネ購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事