轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

え~また偶然!?

2021年07月30日 | 日記

先日リサイクルショップで、

 

サビニャックのマグカップみつけたって

 

書きましたが、

 

 

昨日違うリサイクルショップで

 

また見つけました。

 

しかも同じマグカップが、

 

新品110円で。

 

こりゃ、保護しないと‼️

 

ってことで2つになった🎵

 

 

しかし、これだけでもびっくりですが、

 

さらに別のサビニャクのグラスも

 

売ってたんですよ‼️

 

しかも箱入り新品がわんさか。

 

お値段なんと税込99円也。

 

夏用のグラスにちょうどいいや。

 

グラスがブーツの形になってるのが

 

いいね。

 

来客用もかねて3つ買っちゃいました。

 

相変わらずの、

 

柔らかいデザインがいいです。

 

すっごい得した気分。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米護衛空母コパヒー 製作その6 | トップ | 米護衛空母コパヒー 製作その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事