南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

秋めいてきました

2009年08月28日 06時01分44秒 | 適応障害の日々
なんだか 嬉しい!

薬の効果と副作用

効いてるからの副作用だと思って お付き合いしてます。
(喉の渇きと足の冷え 肩のこわばり)


毎日 運動会練習の娘のお弁当は
「食べたくない」
「何だったら 食べられる?」
って 会話の延長線上に 「果物とゼリー 栄養補助食品」
なので お弁当作りが楽チン!
 って 思ってたら甘かった!変わりにたっぷりの朝食 夕食が必要だった。
今朝もトースト 目玉焼き ウインナー スープ フルーツ ガッツリ食べます。
夕食も帰宅して、まずアイス!ゆっくり ガッツリたべます。

7月に体調を崩したので 食べられる モノをゆっくり食べてくれたら嬉しいし
私も 作りガイがある!

健康が一番ですね! 一週間経ったので今日も通院します。
お薬何か 他にいいのがあるといいな~ 相談してみよう。
以前の病院は行くのに気が重かったけど、希望を持って通院できるっていいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちどりん)
2009-08-28 07:30:29
南風ちゃん、おはよぉー
今日は病院かぁー、
私も今日は病院だよん
お互い希望を持って病院いこっ!
返信する
お疲れ~ (南風)
2009-08-28 18:52:48
今日も呑んでるのかな~

病院って疲れるよねー
 でも 前の病院より行くの楽しみなの!
なんと 今日は友人にもオススメしてみました^^
おおらかないい先生なの!
返信する

コメントを投稿