私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

人参が高いぞ…

2020年04月26日 | 【ミソの独り言】
コロナです。
今日も、コロナが蔓延しているようで…
トホホ…な毎日ですね。


で、本日。

ご飯作りたくなーい、と思っていたら。
チビがオムライスを作ってくれるそうです☆

ラッキー💛

でも、ニンジンがない。
人参、ニンジン。
ないものはない。

出てこない。

ということで、スーパーへ買い出しに…

え?
ニンジンの値段にビックリ。

今、我が家の近所では一本90円でした。

はぁ?
ついこの前まで、30円くらいでなかった?

違いましたっけ?????

キャベツも、一玉100円だった気がするんですが。
この頃300円。

あれれ??

なんなんだよぉ。
と思う、わたしです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナに負けなかったぞ! | トップ | 夫もストレスが?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ミソの独り言】」カテゴリの最新記事