私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

上の住人さん(その5)

2017年12月22日 | 【ミソの独り言】
12月18日から…

なんか、随分と静かなんです。
上の住人さん。

あの、2週間くらい毎日あった、子ども特有の
「キィーキィー」悲鳴がピタっ!と止みました。

また、テレビを見ていて、室内でやるトランポリンの
話題を見ていた旦那が、

「トランポリンが流行っているらしいから
それをやっているんじゃないのぉ?」

と、呑気に言ってました。

それも、ほぼピタっ!と止みました。

嬉しい誤算ですが、このブログがバレた?のかな…と
ちょっと不安。

ご近所様のことを書いていて、嘘や脚色はしてない!と
神様に誓える。

でも、これを書いて気分転換をしている。
聞いてほしいのだとも、思う。

だが、言いつけたいとか、相手を傷つけたいわけじゃない。

ま、自分の気持ちを発散する場所を減らしたくないから
書いていこう。

追伸:以前より格段に静かになりましたが、元気に騒いでいます。
   良かった、よかった。
ちなみに、今。12月21日14:56。ドンドンやっています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣さん(その4) | トップ | 体幹リセットダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ミソの独り言】」カテゴリの最新記事