私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

ボーナスで買い替えたいもの

2009年06月27日 | 【ミソの独り言】
家の場合は、冷蔵庫。
9年目に突入した彼(=冷蔵庫くん)は元気もの
本当にありがたいことだ

9年という年月も凄いが、引っ越しに全部付き合ってくれているのだから
素晴らしい~~~

関東から九州に行き、それから九州から関東に。。。
関東の中でも何度も移動・・・

その話を○まだ電気の店員さんに話したら「その冷蔵庫はあたりです。」と
言われるほどの元気ものくん

でもさすがに、、、そろそろ以前より元気がない気がする。
あと、冷蔵庫だけは壊れたら・・・・・・・・・・

怖い。
真夏に壊れたら、しゃれにならん。
目も当てられないことがおきる。

ということで、今年は買い換えようと考えているのでした。

だって、洗濯機とか掃除機、炊飯器などの他の家電と違って24時間労働
なので、かなり心配なのです。

さぁ~、価格コムで値段のお勉強しなきゃ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿