私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

秋ドラマ まんぷく

2018年10月26日 | 【ミソの独り言】
見ています。
安藤サクラさんがいい味出していると思います。

NHKって、わかりやすいくらいに役者を使いまわすなぁ、と思いながら。
松坂慶子さんに、長谷川博己さん。
今年の大河に出て、来年の大河に出る人か、、、とか思ったり。

あと、我が家は大河好きなので、大河の再放送でやっている
軍師官兵衛見ているので、これには濃姫役で内田有紀さんが出ています。

いろいろ、思いながら。
話しはそれなりに、面白いかな。

どんどん夢中にさせてほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ドラマ 科捜研の女 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ミソの独り言】」カテゴリの最新記事