私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

正念場。

2018年04月15日 | 【ミソの独り言】
学校の宿題に塾の宿題…
そして、ほぼ、毎日6時間授業。
そのうえ、週に1度の体操。

本当にこのスケジュールをこなせるのか?
どうなのか?
不安です。

でも、やると決めたからには、やるしかない。

あとは算数と理科を固めて、国語を乗っけていくしかないと
思っています。

今週をうまく乗り切れるか?
そんなことを考え、感じながら。
週末です。
算数は、何問かやはり、壁があったし。
理科も、忘れていたり理解が足りてないのがあり…

私ができることは、おいしいご飯を作ってあげること。
そして、食べさせて通学・通塾させること。

シンプルに考えていくしかないのです。
頑張るしかないのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖子ちゃんカット | トップ | 親バカ と バカな親 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ミソの独り言】」カテゴリの最新記事