私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

約束

2018年02月17日 | 【ミソの独り言】
久しぶりに、NFLのことを。

ペイトリオッツのことで、感じたことを。
オフェンスコーチのマクダニエルが、コルツのヘッドコーチ職を
辞退したことについて。

正直に思ったこと、感じたことは、ああやっぱり。

というのも、マクダニエルは以前、デンバーのヘッドコーチになって
失敗した。
だから、今回こそSuperBowlのチャンピオンになって、自信をつけたかった
のだと思う。

なのに、失敗した。
そうなると、自信を失ったのかもなぁ…と。

周りは、ベリチックの後のヘッドコーチにしてやるから残ったほうが
いいよ、といったとかいう噂もある。
本当かどうかは、わからない。

どれが本当か?真実は闇の中だが。

私としては、マクダニエルが純粋にヘッドコーチになることに
『怖さ』を感じて辞退したのだとしたら、それをとがめないであげて
欲しいと思った。

でも、もし、ベリチックの後任にしてあげるからペイトリオッツに
留まって!と言われて、コルツのヘッドコーチ職を辞めたのだとしたら
最低な人格だと思う。

そんな人がペイトリオッツのヘッドコーチをして優勝できるわけ
ないだろう、と思う。

約束は違えるべきではない。
もし、個人的な打算で動いたのだとしたら、マクダニエルは自分を
恥じるべきだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾と晩御飯 | トップ | 結弦くん、おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ミソの独り言】」カテゴリの最新記事