私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

体幹リセットダイエット2日目

2017年12月24日 | 【ミソの独り言】
12月19日(火)
昨日から始めたが、長続きするのだろうか?と
思いながら、体重計に乗った。

ま、週末より食べる量などをコントロールしたのだから
痩せてはいた。
というか、週末に食べ放題なんかでパンを食べるから
太ったともいえる。

だから前日よりも、800g痩せていても、戻った!
としか感じないし、思えない。

ただ、いつもより筋肉量が増えた気がする。
体重計によると。

気のせいかもしれないから、とりあえず続けようと思った。
最初は2週間、毎日。

年末頑張るぞ。
とやってみる。

昨日は5つある運動のうち、1つでギブアップ。
今日は5つやったが、モノによっては回数をクリアーできず。
とりあえず、一通りやった。

寝る時にあちこち痛いんですが。
効いているのかな?
明日はどうなる?
楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹リセットダイエット | トップ | 体幹リセットダイエット3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ミソの独り言】」カテゴリの最新記事