私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

多々あったことのアレコレ…その3

2018年10月05日 | 【ミソの独り言】
そして。
9月10日(月)

午前中に癌研に電話して、予約を取るのが2か月後だと分かった後。

平山レディースクリニックに夕方、行きました。
内診してもらい、細胞もとってもらい…
結果は一週間後。

9月17日(月)は祝日なので、18(火)の16時以降に
結果が出る、と言われました。

その日は、チビは帰りが早いし、無理だなぁ~と思って。

先生に、「その日以降でもいい?」と、恐る恐る訊いてみた。

「いいよ~。木曜日にね。」と明るく。

「え??水曜日は???」

「だって、うちの定休日だよ、水曜日。」

納得しながら、帰りました。

さぁ、どうなる?結果…
と思いながら、病気友達との久しぶりの再会。
ランチしながら、この間のことを話したり…

まな板の上のコイでした。

結果は、ガンではない。
良かった。

先生も笑いながら、「そんなにガンだと思うようなこといったっけ?」と
大笑いされました。

私がかなり、深刻に受け止めていたようです。

でも、良かった。
そうじゃなくて。

あ、でも微々たるものですが、今も出血しています。

先生に言わせると。
「更年期の始まり。本当はホルモン飲めば、すぐに治るんだけれどね~。
ホルモンの治療した人は、飲めないからなぁ、、、」

という状態。

ま、気長に待ちます。
しょうがないです。
身体がぶっ壊れ気味なんです。

そんなアレコレでした。

まだまだあるのですが。わたしのことは、ココでおわり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多々あったことのアレコレ…そ... | トップ | 多々あったことのアレコレ…そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ミソの独り言】」カテゴリの最新記事