私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

春期講習の宿題で思う…

2018年04月06日 | 【ミソの独り言】
ほかのお子さんたちは、できるんだなぁ~と思う。
それに比べて、我が子は…

日々、そんな感じです。

宿題が大量にありまして。
そのうえ、塾もありまして。

手が回らない。
そして、なかなかチビには難問らしく。
時間が、時間が異常にかかるっ!!

また、理科と社会は普通に授業中に前回のことを
おさらいするテストまであるそうで。

今日こそ、満点を!!と思う母でしたが、なかなかうまく
いかないようで。
前回のおさらいでも、満点でない…

どうしたもんじゃろのぉ。。。
と母は深いため息をつきたいのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口は禍の元 | トップ | ERを見て ~スーザンに恋した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ミソの独り言】」カテゴリの最新記事