私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

コロナのパンデミックによる、ドラマの再放送。

2020年04月17日 | 【ミソの独り言】
夕方の、相棒や科捜研の女…の再放送は
見慣れているのですが。

まさか、日曜日のゴールデンタイムに…
驚きました。



下町ロケットのダイジェスト版。

もちろん、面白いです。
わたし、原作を読んで楽しみましたが。
ドラマを見逃していたので、改めて
見ている次第です。

ちなみに、チビと一緒に。

いつも思うのですが。
商売というのは、理想とお金の
両輪をうまくコントロールしないと
いけないんだなぁ…と。

チビも読んでみて気に入った作家さんに
なった池井戸さんの作品。

楽しみです。

で、今週。
JIN 仁 がやります。
見ているのですが。
また見返したい気分になりまして。
週末のダイジェストを楽しみに
しています。

現代の医師がタイムスリップしても
その時代には薬がなかったり…で
苦戦するのを見ると。

なるほど~と思ったり。
感動したり。
週末はどっぷり、浸りたいです。

ついでに。
医療モノで。
テレビ朝日のDoctors。
好きだったのですよ。
おもしろーい。

主人公のちょっと捻くれた?
性格が好きなんです。

正しいことをするためには
キレイなだけじゃ、悪い奴から
守れないことが多くて。

そんなことを感じさせてくれる
ドラマかな。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿