私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

手作りチョコ☆彡

2014年02月12日 | 【ミソの独り言】
私は初めてチョコを手作りしていました。
というのも、チビのバレンタインのためです。

近頃の幼稚園生は女の子同士でバレンタインをやるのです。
そんなことを知らなかった私は、昨年、びっくりしました。

で、今年はとなり、必死にやりました。

はっきりいって初めての体験です。

私は独身時代も主人に高級なチョコレートを買ってあげることはあっても
作ろうとは思ったことがありません。

それなのに、です。

子どもができると、こうも変わるのですね。

自分に驚きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビの逆襲で私は変わったよ... | トップ | 疲れピーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ミソの独り言】」カテゴリの最新記事