私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

ありがたいこと ~保育園での出来事~

2009年06月23日 | ありがたいこと
今月の末にお誕生日を迎えるチビ。
で、いつも遊びに行く保育園では月末に、その月のお誕生日の子供を
お祝いしてくれます。

で、今日はチビのお誕生日を祝っていただきました。

チビは朝が早い分、お昼寝や昼ごはんが早くないといけないので
少し早めにお誕生会を始めてもらいました。
K先生、どうもありがとうございます。

一人だけお誕生日席に座り、みんなと一緒に歌ったりして本当に
嬉しそうでした。
そんな表情を見ていたら、私も嬉しくて嬉しくて。

とってもありがたい気持ちになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ 大きくなったね | トップ | ありがたいこと ~チビのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたいこと」カテゴリの最新記事