私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

食べまくっています…

2017年12月30日 | 【ミソの独り言】
体幹リセットダイエット、5日目。
12月22日~23日にかけて。

22日。
チビの学校は最終日。
明日から冬休み~。
終わるや否や…
パナソニックセンターに行きました。

とても空いていて、遊ぶにはちょうど良かったです。
チビはいろいろ、知的好奇心を満足させていたみたいに
見えます。

それと、ニンテンドースイッチに挑戦。
楽しんでおりました。

私はどこがいいのか、よくわかりませんが。
楽しんでいるのはいいことです。

で、友達と一緒にご飯を食べました。
いっぱい、たくさん…

翌日。
しっかりと太りました。
ヤバいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿