私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

七夕

2009年06月25日 | 【ミソの独り言】
今日はとある場所にて、七夕をやりました。
楽しくできたけれど、ちゃんと七夕飾りをもってくれず
写真に収めるのが大変だった。

季節の行事なんて、ほとんど無縁の生活をしていただけに
チビができてから、これからそういう行事をやってあげたいなぁ~と
思ったりしたのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様がくれた試練は乗り越え... | トップ | 誕生日カード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nozamomon)
2009-06-25 17:39:22
七夕、されたのですね!

ブログにコメントありがとうございます。
幼稚園見学は大雨の前日のとても暑い日にいってきました。
それはそれで、大変でした。
どこの幼稚園が良いのやら~、です。

では!!


返信する
頑張りすぎないでくださいね (みそ)
2009-06-30 12:54:24
自分の子供には、良い環境とかを望むからあちこち、幼稚園見学に行きますよね。

でも、無理しないでください。

入れるところが、きっと縁があって良い幼稚園なんですから。

頑張っているのが分かるからこそ、頑張りすぎて体を壊さないようにしてください~
返信する

コメントを投稿

【ミソの独り言】」カテゴリの最新記事