私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

人生の達人

2009年06月24日 | 【ミソの独り言】
私に目標ができた。
それが「人生の達人 Master of Life」だ。

昨日、お話したお友達がふと口にした「人生80年だとしたら折り返しだもんね」
という言葉に、ががーーーんとなった。

そうだった。
もう折り返し地点だ。

もっと人生を愉しまなきゃ。
人生のうちで厭なヤツのことなんか考えている時間よりも、本を一冊でも
多く読み、楽しい話を見聞きしていかなきゃ。

やることがあるじゃ~~ん。

時間がないぞ。

と思ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無知の強み? | トップ | 神様がくれた試練は乗り越え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ミソの独り言】」カテゴリの最新記事