虎野球に酔う

阪神タイガースと共にそろそろだめだめっぷりを脱却したい女の日常

阪神1ー2広島 なんとも惜しい

2006年04月16日 | 阪神タイガース
あああぁぁぁ~○| ̄|_あと1イニングだけだったのにねぇ~

江草


残念だ。ヒジョーに残念。。。 _| ̄|.....○

そして

♪まだかな~まだかな~♪モナさんのぉ~お目覚めまだかな~♪



(‘ ε ’)「呼んだ?」



今日は2回も満塁の場面がまわってきましたが。
キビシイね。
どっかでは、今岡と東出が入れ替わったなんていわれてるぞっ!


【追記です】

ブログを回遊して気づいたんですが、バババババントを失敗したんですって?!
「ゴラアアアアァーッ!!!藤本ぉぉぉぉ~っ!!!」
いや、誰でも失敗はある。でもでも、、、
失敗しすぎぃぃ~ヽ(`Д´)ノ
神宮ではうまくやっていたから「よおしっ今年はgoodか」
って思っていたが・・・
頼むよおぉ_| ̄|○ 2番って大事なんやでぇ。


にほんブログ村 野球ブログへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は残念 (サラリーマン)
2006-04-16 22:40:07
今日は、残念な負けでした。

1アウト満塁で2回ともダブルプレーとは、今岡の不調が痛いですね。

今日は、バンドにも泣かされました。

藤本がバンド2回失敗した後、三振したし、江草はバンド失敗してダブルプレーになってしまいました。

巨人とのゲーム差が4に広がってしまいましたが、火曜からの中日、巨人の5連戦は、是非勝ち越してほしいものです。
返信する
Unknown (MARU)
2006-04-16 22:55:49
もうおっしゃる通りです!

2番の役目は大きいんです!

今日の試合のようにバントがものすごく大事

になってきます!

さらにツナギ役、進塁打、盗塁するまでガマン

、1番が倒れた後の1番打者の役等、仕事が

色々ですよね!

しかし藤本くん、打撃はよくなりました!

後は川相にバントを教えてもらいましょう(笑)

返信する
重傷です。。。 (よっちん)
2006-04-16 23:13:01
バンドも大事ですが、出続けてる訳やないのと

昨年まで岡田がバンドを重視しなかったのが

響いていると思います。。。



それよりナンバー7が重傷で。。。



見てると打てる気がしませんから。。。

あのスイングでは。。。
返信する
サラリーマンさま (minmin)
2006-04-16 23:42:55
コメントありがとうございます。



>火曜からの中日、巨人の5連戦は、是非勝ち越してほしいものです。

そうなんですよね。このあいだに今岡に復活して欲しいんですが。。。

巨人は去年の巨人ではなさそうなので、心してかからないとやられますね。
返信する
MARUさま (minmin)
2006-04-16 23:50:06
コメントありがとうございます。

観戦お疲れさまでした。



>川相にバントを教えてもらいましょう(笑)

いやホントに教えてもらったほうがいいと。

ここぞ!と言う時にキチッとできることって大切だと思うんですよね。

こういうことがしっかりできるようになれば、もっといい選手になれるのにな~。



返信する
よっちんさま (minmin)
2006-04-16 23:57:29
コメントありがとうございます。



>昨年まで岡田がバンドを重視しなかったのが

まあ、指示を出すのは監督ですから、いちファンがブーブー言ってもしょうがないんですがバントって必要な時あると思うんですがねーorz



>それよりナンバー7が重傷で。。。

彼は普通じゃないので、突然目が覚めたように打ち出すんじゃないかと期待しているんですが、、、

ってもうそんな甘いことも言ってられないかなorz

返信する