めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

生存報告【ドラゴンズドグマ:ダークアリズンSSと共に】

2013-05-09 02:03:34 | ドラゴンズドグマ
い、生きてまーす!管理人が覚者狩りに合ったり、デスに連れていかれたりはしていませんので!(--;
…が、色々滞り過ぎててすみません…orz

↓ドラゴンズドグマ写真集・vol.3の宣伝&メイポ情報
-----------------------------------------------------------------
【企画】ドラゴンズドグマ:ダークアリズン発売記念!写真集公開中です!
各会場、順次オープン予定です。お楽しみに!

■本日のユズハ:Lv.200・メイジ(ID:mimita_323)
性格は第1優先:多角的な戦術で動く/第2優先:強い魔物に率先して挑む
Mimita@ドラゴンズドグマ・ポーンコミュニティ
・魔攻寄りバランス型です。魔法職の割にHP多め。
・ご希望があればソーサラーにもなります。お気軽にお知らせ下さい。
・皆さまのお陰で界王以外の知識が★3になりました!本当にありがとうございます!!
・たまに珍プレーをしますが、大目に見てやって下さいm(_ _)m
・フレンドさんはDAプレイ中の方を優先させて頂いております。
 空席状況は随時変化しますので、ご了承下さい。メッセージにて空席待ちも承っております/フレンド解除はご自由に!
-----------------------------------------------------------------
沢山のお雇い&素敵なお土産ありがとうございます!(T×T)
ロスト返却はお気になさらず!ユズが少しでもお役に立てているなら本当に幸いです。
装備ゲット&強化で、ユズももっと頑張るそうですので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、ブログ更新が普段以上にのんびりペースになっていますが(汗)、お付き合い頂けると幸いです。
とりあえず、今回はDAで撮影したSSでお茶を濁します…
コメント返信・プレイ日記・写真集はもう少しお待ち下さいね。
お待たせしてしまう分、ユズの可愛いSS揃えましたので…(-ω-)+
(↑主に得をするのは自分じゃないかっていう…)

【コスプレ(各衣裳)コーナー】


マデリン服ユズ。可愛すぎてどうしようかと思った。(←親バカ末期)


シスターユズさん。お仕置きは勿論サンダーウィップ。


王妃なユズ。王妃というより、お姫様ですね。小さいので…(^^;


「姫は私がお守りします!」覚者キリエと一緒に姫と騎士ごっこ。
ユズに手を出したら本気で頭にツインゴットがめり込みそうで怖いです(過保護覚者)。
…本来は立場が逆のような気がしないでもない。


キリエにもたまには大人しい格好をしてもらいました。
「お城って退屈ー。この服も冠も窮屈だし…外に出たいなー」とか言って、
脱走しかねないお転婆な王女様です。


マデリン服も着せてみました。
「どうかな?」「結構似合うんじゃない?でもやっぱり胸の傷が気になるわね~」
…と言って、ファンデーションやコンシーラーを駆使して隠してくれそうです。
うちの覚者とマデリンは仲良さそう。

【黒呪島装備コーナー!】


少し前までのユズ。アデプトローブ+獅子のギャンベソンの組み合わせが好きです。
飛竜のサークレットでドラクエ4の勇者風(笑)


念願の魔女帽子(アデプトハット)を手に入れました!!可愛い!!


この片目がちらりと見えるアングルが大好きですvv


ワンダラーズクロークも好きですが、今日は征服王のマントでもっふもふにしてみました。
気持ち良さそうです。

【珍プレー好プレー集…?】


キリエがゴアサイクロプスに捕まってしまいました!ユズ「マスター!今助けます!」


…しかし、本人は至って平静というか…。ユズ「って、少しは抵抗して下さーい!!(怒)」
自分で撮影しておいて何ですが、シュールな画ですね…

旦那さん宅覚者・よしおに運命の人が現れたようです。


♪エンダァァァァァ~(BGM:ホイットニー・ヒューストンの「オールウェイズ・ラヴ・ユー」)
エルダーオーガ「ダーリン!もう離さない!!」 よしお「ちょ、待っ、違…ぎゃぁぁぁぁ」

そう言えば、フレンドさんから『「エルダーオーガ」って雌なんでしょうね』というお言葉を聞き、
いかに自分の心が汚れているかを思い知りました…(--;
あの…全力で男が好きな雄オーガだと思ってた…orz

辛くもエルダーオーガの魔の手から逃れたよしお。
彼は考えた。
顔を隠せば大丈夫なんじゃね?と…


結論:愛は嗅覚。 よしお「人違いです!人違いですから!!」

以上2枚、撮影・旦那さん。
DAのカメラは旦那さんの方が使いこなしている気がしてならない。

【オマケ:ユズの道具屋さん】


「お客さん来ないなぁ…今日はそろそろ店仕舞いにしようかな?」

「…あ、いらっしゃいませ!何をお求めですか?…強薬草10個と応急薬5個ですね。かしこまりました。」


「こちらがお品です。えーと、お釣り、お釣り…」


「ありがとうございました!またお越し下さいませ!」

…という訳で、ゲーム進行も更新ものんびりですが、
当ブログにもどうぞまたお越し下さると嬉しいです!(・ω・)ノ”


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスプレ楽しいですよね! (おこはむ)
2013-05-09 12:04:43
マデリンさん服を着たユズちゃん可愛いですv
これなら護衛は勿論、路銀も喜んで渡しますとも!

そしてキリエ姫様、城壁を弐段跳躍で脱出する姿が容易に想像出来ます^^
多分、侍女はユズちゃんで慌てて追いかけるのだろうなぁ・・・と。

しかしエルダーオーガ、私も雄だと思ってました;
だって雌らしさが微塵も感じられない!

黒呪島の平和の為にも覚者よしお様、
どうかそのまま仲睦まじくお幸せになって下さい。
・・・これでウチの子達が襲われずに済みます(´∀`)ホッ

アデプトハットは髪が隠れるので装備させず倉庫にしまってあるのですが、
ユズちゃんのSS見たら心が揺らいでおります。
チラリと覗く片目・・・なんと、そんな特殊効果があったとは・・・!
・・・ロイグさん、ちょっと被ってみようか?

キリエさん&ユズちゃんのコーデSS、
これからも楽しみにしております!
それでは(・ω・)/
返信する
デス強い (一応クリアした人)
2013-05-11 23:17:06
デス強すぎる(笑)
一撃でもくらったら死ぬ(笑)

ホモ接合体U+21E8[エルダーオーガ]
返信する
楽しいコスプレ♪>おこはむさん (Mimita(管理人))
2013-05-14 13:36:05
おこはむさん、こんにちは!

マデリン服のユズを可愛いと言って頂けてvv
私も「か、可愛い…」とつい呟いてしまった親バカ末期です。
おこはむさん宅の皆さんに護衛して頂けると嬉しいですね~♪

キリエ姫、確実にそれやりますね(^^;
そして、「姫様、今日こそは逃がしませんよ!」
という専属メイドのユズとの追いかけっこが日常でしょうね(笑)
結局、戦うお姫様と戦うメイドさんの2人旅に…なるかも?

エルダーオーガは私も雄だと思ってましたが、雌でも不思議ではないですよね…
恋する乙女は無敵★的な(←多分違う…)。
男性サポートポーンさんも1人いらっしゃるのですが、
何故かよしおがターゲットになりがちです。
…エルダーオーガ好みの外見なのか?!(゜-゜;
念のため、おこはむさん宅のイケメンご兄弟もお気を付け下さいませ。
奴のハグは半端ないです…(--;

アデプトハット、私も髪が隠れる装備はあまり使っていなかったのですが、
魔女っ子は良いです…!!(力説)
撮影時だけでもぜひぜひ。オススメです~
ロイグ君やシロナちゃんに特に似合いそうです!
ファーサイトアイ(弓系職装備)でも同様の効果があるかも知れませんね。

黒呪島攻略が落ち着いたら(いつだろう…)
またSSも撮っていこうと思っています。

こちらも、おこはむさんのブログを楽しみにしておりますよ~(^-^)
それでは、また!
返信する
デスについて>一応クリアした方 (Mimita(管理人))
2013-05-14 13:47:21
デスは睡眠→ランタンが光った後に一撃死攻撃が来るようです。
地道に少しずつダメージを蓄積させて倒すしかないようですね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。