めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

笑えばいいと思うよ。

2012-11-23 10:00:00 | エヴァンゲリオン関連
今になってエヴァ熱がちょっと再燃してしまった私を…

20日からローソンで対象商品2個でエヴァのカレンダーが貰えるというので、
早速買いに行ってみました。


その結果がこちらです。

ビバ、大人買い(-ω-)+

ウエハース5個、ボトルガム、ミント味のタブレット2個、
そして、綾波レイのにんにくラーメンチャーシュー入り。


トップのカレンダーの裏面はこんな感じ。
女の子組はローソンで買い物している様子が可愛いv

5種類あるのですが、シンジ君+カヲル君セットはいいか、と…(^^;
ごめんね2人共。女の子キャラが好きなので…

更に、レシートで抽選でプリカも当たるし、
応募券を集めるとレイorアスカのフィギュアも当たるという…
まんまとローソンの戦略にハマりつつあります。


綾波レイのにんにくラーメンチャーシュー入りは、テレビ版を見ていた方だと、
ニヤリとしてしまうのではないでしょうか。


特製オイル付きだそうです。


「碇指令、チャーシューっておいしいですか?」何気にサキエルマーク付き。

新劇場版「破」の、ゲンドウを食事会に誘う場面の再現でしょうか。
ついに綾波も肉を食べる時が来る…かも?


勿体無いので暫く飾って置きまーす。

あ、ウエハースはカードが入っていて(このカードが豪華仕様で満足)、
5個買ったうち、マリ&5号機・カヲル君2枚・レイ&アスカ&マリ・アスカローソンver.でした。
割と成績が良い方かと思いますが、まだまだ綾波が少ない!ということで、
また買って来ると思います(笑)
しかも、ウエハース美味しいですよ(・ω・)もぐもぐ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウエハースもぐもぐ (老狼)
2012-11-25 20:37:49
美味しいよねウエハース。
唐突に食べたくなったので自分で買いに行こうかと思ってたら親が買ってきた。
なんで買ったのか理由を聞くと。
「エヴァのポスターが貰えるっていうから、つい」
そんな親にツッコミを入れた一幕でした。

そして食べるのは俺の役目という…まぁいいんですけどね。


そしてダークソウルDLC攻略完了おめでとうございます。
今回も面白かったし、次回作も楽しみだ。

なんか値段と悪い意味で釣り合わない内容のデザインワークスや、攻略日誌?みたいなのが売りに出されているようなので購入を検討中。
いやはやしばらくダクソ熱は冷めそうもありません。

ところで新規キャラでコスプレプレイとかしないのかな?
飛び道具や戦法が制限されるコスプレプレイは新しい発見があるのでオススメ。
また地獄巡りと行こうじゃないか(ニヤリ

それでは健康にはお気をつけて。
炎の導きがあらんことを。
返信する
ウエハースが足りない…>老狼さん (Mimita(管理人))
2012-11-26 04:50:19
老狼さん、どうもです~

ウエハース美味しいです。
親御さんがエヴァがお好きだなんて良いですね!
でも、ポスター(同じカレンダーでしょうか?)、思っていたより大きいし、ちゃんとしていたので、
これは欲しくなってしまうかも知れません。
しかも、関連商品2個ってウエハース2個=105円×2で1枚貰えてしまいますからね。お得です。
でも、食べるのは老狼さんなんですね(笑)

私も美味しいしカード入ってるし、綾波おいで~とちまちま買っていたら、
近所のローソンからウエハースが絶滅しました。
エヴァ効果凄い。恐い。
そして、ピンポイントに綾波カードが来ない自分の運の悪さ…orz
ウエハース…早く再入荷を…

ダークソウルDLC攻略完了お祝いもありがとうございます!
フロムにしては(笑)四騎士の設定が活かせていたこともあり、
次回作も本当に楽しみですね~

ダークソウル関連はソフトと同時に買ったガイドブックしか持っていませんが、
今だとネットがあるし、ダークソウルはアップデートも多かったので、
攻略本などは売れ行きが厳しそうですね。
デザインワークス、Amazonの評価が微妙過ぎて悩む所ですね、これは(--;

私は現在、暗いなーと言いながら巨人墓場で巨大骸骨と戯れています。
とりあえずトロコンせねば!

新規キャラ…結構一度作ったキャラに愛着を持ってしまうタイプなので、今の所予定はないですね(^^;
まぁでも、周回は周回で地獄ですからね!
…3周目カラミットとかどうなってるのか今から不安です。
そして、トロコンに必要なオーンスタインのソウルを2周目で取り逃したのが痛いです。
まだまだ走るよロードラン…

あ、コスプレイはしてみたいです!
最近はアルトリコスの方をよく見掛けますね~
光る楔石も手に入り易くなりましたし。

それでは、ようやく治った(ような気がする)風邪をぶり返さないよう気を付けます~
老狼さんにも炎の導きがあらんことを!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。