めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

「スターウォーズ フォースの覚醒」観てきました!(ネタバレなし)

2015-12-18 23:59:59 | 日記
私はエピソード1~6、旦那は4~6を視聴済み。

往年のファンも違和感なく楽しめる「スターウォーズ」でした。
ディズニーに移ってどうなるかと思ったけど、続編としてはバッチリです。
テンポも良いので、145分があっという間に感じました。

何かこう、スターウォーズEP4-6(特に初代のEP4)が大好きな人たちが作ったんだろうなー、と思いました。
旧シリーズのファンに嬉しいネタや、オマージュもあって楽しかったです。

今回はネタバレなし感想ですので…
BB-8がとにかく可愛い!!


ドリンクボトル(画像参照)買ってしまったv
私、R2-D2が大好きなのですが、つい浮気心が(笑)

それにしても、旧作のメンバーがよく出てくれたなぁ…と。
帰宅して金曜ロードショーの「スターウォーズ 新たなる希望(EP4)」を観て思いました。
ハリソン=フォードが若い…!
次週放送のエピソード1は殺陣が格好良いよね。

今回の新しいけれど懐かしい新生スターウォーズ、初めて第1作目を見た時のワクワク感が蘇るかと思います。
オススメ!

やっぱりほぼ満席だったので、週末や祝日に観に行くなら、予約した方がいいかも。

今から続編について色々想像してしまいますね~

余裕があったらネタバレ有り感想も書きたいけど…暫く忙しいからどうかな(^^;

何度も言いますが、BB-8の愛らしさにメロメロです(笑)
アクション・シリアス・ロマンス・コメディ要素…沢山詰まった贅沢さは健在ですよ♪

ぜひ映画館で観て欲しいです(・ω・)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。