めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

【企画】年賀状(作成中)送らせて下さい!

2015-12-23 23:47:17 | 日記
ようやく素材をペン入れしてPCに取り込みました…あとは色塗りとデザインだ(゜-゜;
毎度のようにスタートが遅いなぁ…

今年は特にスタートが遅かったという体たらくですが(--;
普段お世話になっている方には、今年も年賀状を差し上げたいと思っています。
現状では、

・住所を存じている方→直接
・メールアドレスを存じている方→年賀画像をメールに添付
させて頂こうかなぁ…と。

お出しても良いかお伺いのメールがそのうち届くかと思いますので、
お心当たりの方はどうぞよろしくお願い致します。
年賀ハガキの方は元旦当日に届かないかも知れません(--;
メールの方も元旦から数日は自宅にいないため、
ちょっと遅くなってしまうかも知れませんがご容赦下さいね。

年賀画像はブログにも掲載する予定ですが、
年賀状(or画像)を直接差し上げる方にはなんと!管理人のメッセージ付き!
…という、大して有難くないオマケがついております。

今年のメイン内容はうちの猫・リンと、毎年恒例アザラシがどっかに混ざってます。
(↑管理人が無類のアザラシ好きのため何故か毎年アザラシが入る)
猫好きの方、うちのリンを気に入って下さっている方と、
親バカな私が得をする内容となっております。

「自分も欲しいなー」という方がもしいらっしゃいましたら、
お気軽に当ブログのメールorメッセージにて、お名前(HN可)とメールアドレスをお知らせ下さいませ。
「どういう記事が好き!」などありましたら、メッセージが書き易くて助かります。
年賀ハガキでお送りすることも考えましたが(失礼ながらこちらの住所なしで…)、
今年はちょっと見送らせて頂きますm(_ _)m
切手シートが当たる確率を上げられなくて申し訳ありません。

とりあえず…完成させるまで頑張るー!!(T△T)
…尻叩き目的で更新させて頂きました。

…実は、余裕があればワートリver.も用意したかったのですが…(小声)
昔イラスト描くの好きだったので、デフォルメだったらイケるかなーとか…
時間的にもどう考えても無理だろ!!という感じでゴメンナサイ。
何かの機会がありましたら(笑)…あるんだろうか…そもそも需要が…

では、まだ年賀状作成中の方(いるよね?!)一緒に頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。