めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

ドラクエヒーローズ・クリア後(ネタバレ有)

2015-03-25 23:41:57 | その他ゲーム関連
隣に猫がいるとラリホーマ掛けられます…ふわふわもふもふ気持ちいい…(-_-)ZZZ
ドラクエヒーローズクリア後も少しプレイしたので、そのお話を少し。
ネタバレありますのでご注意下さい。

裏地図or新地図の祠、敵強いんだけど!!( ̄□ ̄;;

全ての祠に挑戦した訳ではありませんが、
まず「メタルキングの大剣」の試練でこてんぱんにされました(--;
そ、そろそろアクションの腕が出る頃なのでしょうか…
でもコレ、DLCの追加試練だったのか、それだと難しいかも…

とか言いつつ、黄金の間でもドラゴンに燃やされまくったり、
翡翠の間の大草原でも辛くもリレミトしたりと、ダメダメな感じです。

何かもう、闇竜よりこいつらの方が世界樹に攻めて来た方がヤバい。

…練習しよう。そうしよう。
あと、ゼシカ連れて行こう。ハッスルダンスで頑張ろう。

どうでも良いですが、ヘルムードがよくあるゲームでの織田信長に似ている!(信長の野望とか)
と夫婦同時に思ってしまい、それ以来「信長」と呼び続けてしまいました。
声が若本さんじゃないのかーって、それだと違う某無双似の戦国ゲームになっちゃうから…

とりあえず、キングヒドラ・強は倒せましたー
ばくだん岩飲ませるの楽しいです。
…どっかで見たことある光景だなぁ…
うん、ドラゴンズドグマのアークハイドラに火炎樽飲ますやつだわ。
あの時は苦戦した…(遠い目)
このキングヒドラさんは強くなっても素直に爆弾岩を飲んでくれて良いですね。

明日はいよいよ「Bloodborne」の発売日!!…ですが、
私はAmazon組なので、通常通り1日遅れて金曜日に来てくれるそうです!
その間に、明日のDLC、ビアンカ&フローラのサブストーリーをクリア出来たらいいなぁ。

でも、金曜日の夜は飲み会に連れて行って貰って、
土日は母が孫(=猫のリン)を見に遊びに来るので、
ゆっくりプレイ出来るのは来週からかも知れません。

で、今も隣にリンがいるのですが、マジでラリホーマ級の威力ですよ…
触っているともふもふふわふわで眠くなります…
癒される反面、眠くて眠くて…
もうちょっと大きくなったら夜もケージから出してあげる予定なので、
夜も一緒に寝てくれるかなぁ。
日中は一緒にお昼寝するともう…魔力ですよ魔力。リアルに起きられません。
何コレ幸せ。でも明日はもうちょっと活動しよう(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。