ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2024 KL旅行記Ⅰ その1

2024-04-12 | 海外旅行

1年前、コロナ禍明け初の海外旅行を

マレーシア航空にして大変な目に遭いました★

月日が流れるのは早いですね。

 

AIRは日本航空

HOTELはセントレアホテル(前泊)

   &シェラトン インペリアル クアラルンプール1泊

日程は4月2日から4月4日

1日目・・・セントレア→成田→KL

2日目・・・市内散策 KL→

3日目・・・成田→セントレア

往路はKL発券、復路は日本発券です。

この日はパートが休みでいつもより2時間早く

セントレアに向かいました。

4時半頃ホテルにチェックインしテレビを付けたら

名鉄本線で事故があったと・・・

 

0日目 

初めてアプリから特別乗車券を手配しました。

アタイ、アプリにクレジットカードを紐付けるのは

避けていたんだけれど、時代の流れに抗えないわ。

予約をしたお席に外国人親子が座っていたのはご愛敬★

今回は空港側のお部屋。

9階で景色良し。

イベントが無いイベントプラザ。

2月の沖縄旅行で【まるは食堂】のアプリ会員に登録しました。

郵送されたはがきを持参するとナニか貰えるということで

強欲モノは釣られました。

タコ刺しかソフトドリンク。

そしてハイボールを注文してしまう。

これで終わりました。900円。

結局お弁当を買い(ご飯少な目)お部屋で食べました。

 

1日目 晴

プレーンヨーグルトドリンク。

チェックインカウンターで査証はあるか聞かれました。

「大丈夫です」と答え、念の為印刷したeチケットを提示しました。

この日の手荷物検査は空いていました。

搭乗案内の裏面がイオンクーポンじゃない★

本日の機材。

さくらジンベイJETが駐機していました。春らしい☆

乗客が少なかったので数えてみた。

約30人・・・コロナ禍明けでコレ?偶々?

行ってきまーす。直ぐ戻るケド。

お水半分。

おぉ、シンタロウさんに良さげなお財布。

「プレゼントですか?」と聞かれラッピングして貰いました。

「今月からの商品なんですよ」目敏かったな、アタイ☆

遠くに富士山。

その2に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2024春のおはな | トップ | 2024 KL旅行記Ⅰ その2 »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事