ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2018北海道旅行記 その5&まとめ編

2018-06-21 | 国内旅行

千歳空港のJALラウンジがリノベーションされてから約2年。

初めて利用します。 

ダイヤモンド・プレミアラウンジ入口。

鶴の舞?

エスカレーターで上階に行きます。

焼きカレーパン、味濃過ぎ。最初に食べると後は全部カレー味。

月曜日の夕方なので空いていて静かな雰囲気でした。

また来ると思うよ~。交流戦か美味しいものを食べに。

クラスJの1列目を予約出来ました。アタイがに股っぽいね★

りんごジュース&クラスJ限定野菜ジュース。

幽かに富士山。

今月のあいちの花は【バラ】綺麗にアレンジしてあります。

セントレアの到着ロビーに月初に展示してあります。密かな楽しみ♪

 

         ☆まとめ編☆

 今回獲得したFOP&マイル 

JAL   922+1044(クラスJ)=1966FOP

累計   28598FOP(含3月カンタス航空分)

 

JAL    (461+637(ボーナスマイル))+

         (522+701(ボーナスマイル))=2321マイル

 

 今回の航空券代&宿泊代 

JAL   7710円(ウルトラ先得) 

        15910円(先得割引-タイプA(クラスJ)) 3月手配

   (セントレア⇔千歳)

 

ホテルメルキュール札幌 2泊 27840円(毎朝食付) 

4月手配(ホテルサイトより予約)

 

今回シンタロウさんは会社に言わなかったので自宅用のみです。

狸小路のカルビーショップにて。

ぬれじゃが斬新☆かっぱえびせんざらめは期待程では★

どさんこプラザで買ったベーグル。

ベーグル専門店は閉店していたのでこれらを。

kenonのベーグル。手作り感はある。

これからもベーグル探しの旅は続くと思われ。

アタイのナンバー1ベーグルはダーシェンカのブルーベリーベーグルどす。

 

セイコーマートのすじこおにぎり。

機内で食べる予定がお腹が空かず、家まで持ち帰りました。

潰れちゃったけど、ご飯も美味しい。買ったその場で食べるのが一番です。

搭乗口前にあるお店で。これらしか買えなかった。

 

ヅラ旅行(親しみを込めています♪)、

国内は昼便だから大丈夫だけど、もうこれでお終いの予定。

次回は9月から始まるアジア・オセアニアサーキット。

それまでには脱ヅラしてショートヘアから頑張ります。

おしまい


コメント    この記事についてブログを書く
« 2018北海道旅行記 その4 | トップ | 検査入院のはずが・・・ »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事