ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2018オークランド旅行記 その2

2019-01-09 | 海外旅行

NZだと思い込んでいたのにCXだという事実が

消化出来なくて混乱するアタイ★もう寝るわー。

香港までと同じ機材。

オリエンタルブリーズだったけ?

ここは?

パカっ。

モバイル禁止サイン初めて見たカモ。

ここからはシンタロウさんのお夜食。

アタイはすぐ寝付けました。

前菜。

パスタ。

デザートまで。

映画を見ながらいつしか寝ていたそうです。

朝食セット。

シンタロウさんはDIMSUM。

アタイはCONGEE。

このクッション枕のおかげか6時間、よ~く眠れました。

コントローラーでも外の様子が分かります。

窓から。雲が多いかな。

市内中心のスカイタワーが霞んで見える。

到着しました。セントレアから17時間、香港から11時間。

入国審査は空いていました。荷物はX線に通しました。

シンタロウさんはデビットカードで出金を試みましたが出来ず。

失念したけど、どちらかのATMでは日本語対応です。ANZだったかなー?

SKYBUSで市内まで移動します。

事前にネット決済して印刷しておきました。往復@NZ$32です。

前回はHUBラウンジまで親バスで、子バスに乗り換えだったけど

今回は2年前と同様に親バスのまま市内を運行していた。

年に1回しか来ないけど、来る度にナニカが変わっているSKYBUS。

コレは気質だと受け入れることにしました・・・。

その3に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2018オークランド旅行記 その1 | トップ | 2018オークランド旅行記 その3 »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事