ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2023オマケ(紅茶花伝)

2023-11-21 | オマケ

滅多に行かないローカルスーパーに行きました。

目敏く見つけて駆け寄るアタイ。

このお店では1本108円なんだけど

ドラッグストアは88円なんだよねー。

でも買う!どの色にしようかな~♪

3色(青・黄・赤)あり、やはり青でしょう、

我慢してコレだけにして帰りました。

しかーし、ナーント、茶色もあるんだって。

紅茶の茶色♡欲しい・・・☆

でー、翌自転車でドラッグストアとスーパーを

5軒パトロールしたけどどこも扱っていなかった★

(メルカリでは扱っていたケドね)

ピーターラビット™タイアップ

メッシュポケット付きポーチ

【紅茶花伝】のタグが付いていたよ。

15.5×21.5(アタイ調べ)でどう使おうかな~♪

何を入れようかな~♪

勿体無くて使えん★←昭和のおんな★

イヤ、使わなくては!

生き急がないとっ☆


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023JAL修行 9回目(KL) その8... | トップ | 2023JAL修行 10回目(沖縄) その1 »

コメントを投稿

オマケ」カテゴリの最新記事