ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

レジ袋が・・・★

2024-09-21 | 日々

何だろう?この白いパラパラ・・・

アタイは缶や袋やグラスがダイスキで集めていて、

取り合えず取っておいて眺めて満足するタイプ。

KL旅行で貰ったプラスティックバッグ(レジ袋)が

こんなにコナゴナなっていました。

【自然に還る生分解性プラスティック】ですか?

普通は直ぐに二次利用するよね。

ここまでになるって10年単位では?

却って掃除が大変でした。

引っ越しして2年半、自分のモノや家のモノ、

いろいろと片付けて減らしているのに

盲点だったわ~★

今一度見直しをしていかないと。

もったいないことに1部屋は段ボール部屋★

そろそろメルカリ?ジモティー?

生き急がないとっ☆


コメント    この記事についてブログを書く
« 2024秋のおはな | トップ | プレミアム商品券を消費 »

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事