ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2018株主優待(ゼンショーHD)

2018-12-24 | 

シンタロウさんの株主優待品です。

株主様お食事ご優待券 500円×2枚

ご利用期限 2019年6月30日

 

1000円だと1回行けば終わりなんだけど、

なかなか行かなくって前回の分を期限ギリにやっと消化しました。

シンタロウさんは【牛すき鍋定食】780円

アタイは【牛すき鍋単品】680円

にくが25%増量でたまごは2個!

アタイは生たまごは食べないのでお持ち帰りしました。

今回、シンタロウさんでさえすき焼きのたれが濃かったって。

でー、お支払い。1460円。

今回の分を1枚使っておつり無しでも良いんだけど

2枚と1000円で540円のおつりを貰いました。

500円玉貯金をしているからさっ。

次回は何を食べようかな?またギリに行くんだろうな・・・★


コメント    この記事についてブログを書く
« 2018オマケ(きのこアヒージョ... | トップ | 2018冬のおはな »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事