ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2022FDA熊本旅行記 その3

2023-01-27 | 国内旅行

入園券は800円。

このように【特別見学通路】が設置され

地上6mの高さから見学出来ます。

2037年の完全復興を目指すとのこと。

凛々しいお姿ですね。石垣がその威厳を支えています。

石垣を潜るなんて珍しい。

別名【銀杏城】の由来となった大銀杏。

黄色いヒトはボランティア。

修学旅行生もいました。

城内は補強された様子が見られます。

補修されていて履物そのままで見学出来ます。

大きな模型も展示されていました。

天守から。

被害の甚大さが見て取れます。

もっとじーっくりと見てまわりたいんだけど日帰りだから・・・

こちらは出口です。九曜紋と蛇の目紋。

熊本LOVE♡の方は買っちゃうのかな。

このハート型の石が話題なんだって。

まだまだ道半ばですね。

その4に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022FDA熊本旅行記 その2 | トップ | 2022FDA熊本旅行記 その4 »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事