ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2020ロンドン&リスボン旅行記 その9

2020-05-24 | 海外旅行

スマホで調べたお店に行こうとしましたがー

この通り超坂の上のお店で即諦める。

この日の為にウォーキングをしたのに即玉砕★

これはホテルの裏側。

でー、非常食を。

東海地方のみかな、スガキヤのCM。

リゾートホテルのお部屋でカップルがこのカップ麺を啜るの。

シチュは違うけど憧れていたので念願叶った♪

チェックイン時に貰った観光マップを見ながら

コルメシオ広場までパトロールしよう。

コレ歩道で、土に石を埋め込んでいて

手が込んでいるし綺麗なんだけど

所どころ凹んでいて足というより足首に負担がかかる。

凸凹じゃなくて凹凹★

良く旅番組で見る路面電車。乗車するのを忘れた★

ロシオ駅。明日ここから乗車する予定。

こんな人出。メイン駅じゃないってこと?

始発駅だね。

ハッピーアアワーに惹かれカフェテラスでカクテルを。

なんだか旅っぽい。アルコール度が高かった。

【Mund Fantastico da Sardinha Portuguesa】

イワシ缶などを扱っているとても目立つお店。

壁面全て缶詰め。スタッフは「どこから来たの」って声をかけてくれて

何種類もある言語のパンフをくれます。

ここね、危ない。一発よ。特に女子。

とにかくカワイイ缶。しかも€って単位が危ない。

大体一桁(4~9)なのでお安く感じちゃうのよ。

カゴに7個入れてお会計をしたらオドロキの€50だった★

しかし、空港にもお店があり値段は1.3倍でした。

良さげなパブもありました。

サンタジュスタのエレベータ。

コルメシオ広場。

18時過ぎ、4月25日橋に夕日が沈む。

勝利のアーチを見上げてみた。

1つくらい食べてみないとね。

あ、甘過ぎる。これはコーヒーが無いと無理だわ。

さっきのカクテルが効いてホテルに戻り寝てしまいました。

今までの時差や疲れもあったんだと思う。

その10に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2020ロンドン&リスボン旅行記... | トップ | 2020ロンドン&リスボン旅行記... »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事