ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2024夏のおはな

2024-06-21 | おはな

本日の花材はヒマワリ・スプレーマム・

チクラン・ハイブリッドスターチス。

花器は陶器花器2種。

線を生かして活けようとして

ドコが線なの?ってなってしまった★

チクランの葉っぱを整理したハズが

うるさいし、スターチスで線はムリだわ★

 

んで、いつものようにファミレスに行きました。

このお教室もアタイを含めて一緒にトシをとって

皆さん、目が、腰が、股関節が、癌が、骨折して、と

何も無い方がいないのでは?という状態。

それでも先生が仰るように

「無理をしないで続けることが大事」と。

大人のお稽古はそれで良いと思います。

 

今日、キャセイパシフィック航空が

セントレア発午前便が復活すると知りました☆

嬉しい!これで乗継ぎで当日アジア着が可能になった。

何処か予約を入れちゃおうかな~♪

と早速調べたら、は?無理無理無理ー!

★ドコも値上がりしているのねー★

もっと生き急がないとっ☆


コメント    この記事についてブログを書く
« 2024 上海旅行記(特典航空券)... | トップ | ちょっと寄りみち 東京国立博... »

コメントを投稿

おはな」カテゴリの最新記事