ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2023オマケ(角ハイボール 亀甲グラス)

2023-08-30 | オマケ

ナント、1年振りのオマケ記事です。

その間はイオンアプリのキャンペーンに

当選した位で我慢の日々(?)を過ごしていました。

【亀甲グラス】

アタイ憶えていないけど既にコロナ前から

ビールを殆ど飲まなくなったんです。

翌日浮腫んで体が重いことがあるから。

でー、代わりにハイボールを飲むようになりました。

アタイはキッチンスケールできっちり1:6で作るのよ。

引っ越しでオマケのグラス類を処分して

今はYEBISのオマケグラスしか無いから

欲しくなっちゃったのよ♪

亀甲グラスで飲めばより一層美味しいんじゃないかしら~☆

缶のハイボールに「氷を入れるだけ」

「それだけでお店のおいしさ」なんだけどー、

アタイ、氷は入れないし炭酸水も冷やさないし。

冷えてないビールは飲めないけど

冷えてないハイボールは飲める不思議・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの外食(ガスト) | トップ | 貴重な画像 »

コメントを投稿

オマケ」カテゴリの最新記事