ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

過去の遺産一部発掘

2022-04-09 | 日々

いろいろと貯めこんだモノがあります★

取り合えずこんなの。

ゴルフコンペのトロフィー。

マンスリーコンペで、右は優勝左は2位。

中のカップは別のゴルフクラブの日本人だけのコンペ。

マレーシア特産のピューターで出来ています。

ゴルフが上手なわけではなく

アタイが所属していたゴルフ場は距離があり

ハンディが上がらないのです。27だったかなぁ。

なので他のハンディの少ない上手な方々と一緒にラウンドすると

どうしてもnettでアタイが勝ってしまうのです。

申し訳ない★これらは写真を撮って廃棄しました。

本帰国時のテンションでインド人街で買った

ディスプレイ用マンゴスチンティーセット。

可愛いでしょう☆10リンギ(当時のレートで450円)

最終的に廃棄かなー★

マラヤ大学のサマースクールに通った時に買ったバインダー。

授業の最後に皆の前でスピーチするんだけど、その原稿が残っていました。

アタイはゴミ問題について発表しました。

だってピンクやオレンジ色のプラスティックバッグ(レジ袋)が

あちこちに捨てられていてねー。見苦しかっんだよー。

日本では当時既にゴミは分別していたからね。

バインダーの内側はシミだらけでこれも処分しました。

まだまだマレーシアでの遺産はあります。

バティック(布)はクッションカバーやカーテンを縫います。

習っていた絵付けのお皿とかシャドウボックス。

いい加減に意を決して処分しないとっ。

生き急がないとっ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022JAL修行3回目 その3 | トップ | 2022JAL修行 4回目 その1 »

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事