ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2018バンコク旅行記 その2

2018-11-21 | 海外旅行

JALのプレエコはファストパスの支給が無くて、

キャセイで貰って使わなかったのを持っていたけど

今回は普通レーンに並びました。

タイの空港には独特の雰囲気をした日本人男性がいます。(私感です)

住んでいるのか商売をしているのか分からないけれど、

田舎モノのアタイが普段目にすることの無い恰好をしたヒトたち。

彼らはどの列が早く入国出来るのか見極める嗅覚を持っていて

目印にすれば要領良く入国審査を済ませられます。

節約モノはARLとMRTを乗り継いでホテルに移動します。

同じルートの日本人男性が数人いましたが、

彼らはまた違う人種(修行僧or単身赴任or出張)のようです。

15:55着陸、17:00ホテル到着。

ターミナル21で両替、要パスポート。JP¥5000≒THB1442.5

多分常宿。立地が良いので。

平SPG会員なの。こらからもずーっと平だと思う。

2ベッド希望なのにな。

無料ペット水があります。

浴槽もあります。

お部屋からの様子。

地味なウェルカムフルーツだけど、バナナは食べる確率が高いよね。

早速soi39のワットポーへマッサージ。お支払いは現金のみです。

背中と肩1時間でTHB360。TIP100。きつかった=良かった☆

前回凄く美味しかったチキンライスをお持ち帰り。

ヘンヘンという名の屋台&路上にテーブルと椅子のお店。

あ~れ~、美化していたみたい~★よくあるコトです。 

その3に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2018バンコク旅行記 その1 | トップ | 2018バンコク旅行記 その3 »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事