ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2019ブリスベン旅行記 その6

2019-12-21 | 海外旅行

出国して19時40分。搭乗時間は20時5分。

免税店でワインを買うよりラウンジ飯を選びました。

シャンパーヌを頂き

グラスフェドビーフのチーズハンバーガーを半分に切ってもらって。

アレ?もっと素敵なメニューがあった気がしていたケド・・・

うーん、我慢したのにこの結果。乗り継ぎは侮れないわね。

つい夢中になってミーカリーを食べてしまっておいて良かった。

出発は20時50分。時間通りに離陸しました。

シンタロウさんが話のタネにとアッパーデッキ(2階席)を指定。

話すヒトなんて誰もいないのにサ★

来年2020年に退役するそうですね。

泡だったかシャンパーヌだったか。

アメニティ(センス★)&ルームウェア。

KL出張時に役立ったそうです。

タオルおしぼり。

確かにマッサージをしてくれたような。

1階席への階段を2階から。

ナント、2階のサーブは2人体制。満席なのに★

ワインに変えて乾杯♪ってなみな~みじゃない?

シンタロウさんは醤油豚骨ラーメン。またヌードーか。

麺はのびの~びだけどスープは美味しかったです。

アタイはビーフwクスクス、もう結構ですー★

丸いクラッカーとカマンベールの間にあるサラミみたいな

プラムと胡桃を固めたのワインのお供に最高☆次回スーパーで探してみようっと。

朝は4時前起き。グリーンジュース&ミルクティ&デニッシュ。

あのー、エコ飯のほうが良さそうな気がするんですがー?

デニッシュなんて乾燥してカリッカリだったよー?

しかも、シンタロウさんの朝食はアタイに聞いてくるCAさん。

お仕事しなさーい★

お、こんな所に収納があったのね。

お、朝焼け。

機内に差し込んでいるわ。

なんだか落ち着かない帰路でした。 

 その7に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019ブリスベン旅行記 その5 | トップ | 2019ブリスベン旅行記 その7... »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事